日本の未来を担う高校生クリエイター集まれ!

高校生クリエイター集団Blue.のブログです。

100いいね!達成!

こんにちは!

 

夏休みも終盤に入り、高校生の僕らは明日から夏期講習という名目で午前学校が始まります

 

夏休み中、予定していたほどBlue.の活動ができなかったのですが、気合い入れてまた頑張っていきます。

 

 

早速明日、新潟県燕市キセルを作ってらしている職人さんを取材することになってます! 

こういうのです キセル↓  

 

 

f:id:blue_niigata:20140818013833j:plain

 

 煙管でキセルって読むんですかね

煙草を入れて使うパイプの一種ですね

 

ついこの間まで名前知りませんでした笑

 

 

そして僕らの取材の様子を新潟県のローカルテレビ局のNSTさんが取材しにきてくれます!

 

その様子はまた後日報告させてもらうとして、話飛びますけど 高校生団体Blue.のFacabook ページの いいね!数が100を超えました!!  

 

 

 

f:id:blue_niigata:20140818013942j:plain

 

ありがとうございます!

 

 

Facebookやってる方はぜひ いいね! してください!

【新潟】高校生団体 Blue. | Facebook