日本の未来を担う高校生クリエイター集まれ!

高校生クリエイター集団Blue.のブログです。

日本最後のキセル職人 × Blue.

先日テレビにとり上げていただいた時に取材してたキセル職人の飯塚さんの動画をアップしました!

 

職人の仕事場の独特な雰囲気を映像で伝えるのはすごく難しいってことに気づかされました。

 

是非見てみてください

 


日本最後のキセル職人 × Blue. - YouTube

 

評価・コメントもしていただけるとありがたいです。

 

 

ちなみにテレビに出させていただいた後、いろんな人に テレビ出てたよね!みたいなこと言ってもらってなんか嬉しかったです笑

 

 

これからもがんばっていきます!

 

 

 

次のBlue.の活動予定は 9月15日三条市の三条マルシェ で行われる企画 ''まんなかフェス''の実行委員の方にBlue.の宣伝ブースを作らないか?とお誘いをいただいたので出させていただきます。

まんなかフェスの紹介・PR動画もその場で撮影・編集を公開して制作するつもりなのでその様子もまた記事書きます